ついに。。。!

今日ついに無線カードを購入しました。
Unwiredという会社のサービスです。
モデムを買って、インストール、各種情報の入力、支払い方法などを記入していくと、あっという間につながりました。ブロードバンドで月およそ$30です。

収入がなくなって約4ヶ月。学校に入学してからも画材などでいろいろと出費が多かったためインターネットのことは後回しになっていました。
しかしリサーチやメールそしてこのブログの更新などでやっぱりどうしても必要になってきたので、アルバイトをしてカードを購入しました。今も週末働いて、平日学校です。体力的には少々きついのですが、まだ何とか続けられそうです。

11月末に今学期が終了するのでそうしたらもうちょっとバイトを増やして、かつデザイン系の会社でインターンをしたい、、、ところですが、まだまだ技術が身に付いていないのでそれはもう少し先になるかもしれません。

ともあれこれからはもうちょっと頻繁に更新していきますので、よろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by talk2u | 2005-09-29 14:36 | 留学本編