やっと本編スタート!

オーストラリアの日常といいながら、ずっと関係ないことばかり書いていました。。

しかし、7月15日、ついに学生ビザで入国しました!
成田には友人、会社の先輩など見送りに来てくれました。
なぜか搭乗時間の1時間前(離陸時間の1時間45分前)にゲートに入るように指示されたため、
ゆっくりお別れをすることができなくてとても残念でした。。。
別れて入国審査に並んでいたら急に悲しくなって、「これから旅行だ~」とはしゃぐ人ごみの中で一人涙ぐんでいました。


飛行機に乗ること約9時間、到着したシドニーは快晴!しかし、寒さは予想以上でちょっとびっくりしました。
私が1ヶ月ステイするホストファミリーの家はちょっとシドニー郊外の住宅地の中です。
ホストマザーと娘1人。仕事でお疲れのようでしたが、Outgoingで気さくなファミリーです。

それにしても寒い!!

ホストファミリー宅のリビングからのビュー↓夜は特に綺麗です。


e0005952_9333311.jpg

[PR]
by talk2u | 2005-07-22 15:11 | 留学本編