人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに。。。

昨日やっとのことでポートフォリオが完成し、学校のビルの下に入っているプリントショップに持って行きました。いきなり全部印刷して色が違っていたら怖いので、まずは一番難しそうなページだけを印刷依頼。混んでいるらしく30分後にまた来てと言われて取りにいくと、何だか色が変。。。!Σ( ̄□ ̄|||)
全体的に黄色がかっているのです!どうしよう、どうしようと焦って学校に戻ってみんなの意見を聞いてみることに。すると「別に変じゃないよ」「いいじゃん」と言われますます混乱。。。

迷った末、まだ提出まで時間があるので、別のプリント屋さんにも持って行くことにしました。そこでは2分で印刷してくれるとのこと。しかもさっきのところより安い!(A3:1枚$2)そこで待つこと2分。さっきと全然違う、ディスプレイのままのきれいな色で仕上がりました! 
「ああやっぱり妥協しないで他で試してよかった・・・」と最初のところにキャンセルに行くと、「ほらね〜、やっぱりテストプリントしてよかったでしょ〜」とお店の人になぜか得意げに言われ、、、ちょっと複雑な気分になりました。そうしてできた2種類のプリントを学校にもって戻ると「あっ、全然違うね〜。やっぱり2枚目の方がいいね!!」とみんなに言われまたちょっと複雑な気分に。
ともあれこれで心配していた印刷が全て終わりました。あとは今日先生の最終チェックを受けて、終わりです。やれやれ〜〜。
by talk2u | 2006-06-28 10:01 | 学校