人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週目で早くも。。。

2年目最初の1週間。まだ明日を残していますが、授業内容はかなり難易度を増して、量も質も1年目とは比べ物にならないことが分かってきました。例えばイラストレーションのクラスだと、今まではテーマに即したポスター制作、だったのが16ページの本(もちろん全編絵&レイアウト作成。製本までして提出)を全く同じ期間で作らないといけなかったりします。そして何よりリサーチ、プロセス、コンセプト重視になってきたのが一番大きな違いでしょうか。むむむ。。。。

クラスメイト(私も)もみんな段々元気がなくなってきました。慣れるまでちょっと大変そうです。
by talk2u | 2006-08-03 21:24 | 学校