人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning Has Broken

ただいま水彩絵の具乾き待ちです。再来週が締め切りのAdvanced Illustrationの授業の課題です。「Morning Has Broken」(by Cat Stevens)という歌を題材に16ページの本を作る、というものなのですが、この歌あまり筋(ストーリー)がなく、ちょっとキリスト教世界観も入っていて、私にとって非常に手強いです。
レイアウトを決めてとりあえずちびちび描いているのですが、水彩って一部分描いてから乾かさないと隣接部分を塗れないので面倒です。(乾いていないと隣接部分からじわっとにじみが発生します。)

明日はバイトなので夜なべ?で水彩です。爽やかな絵を描こうとしているのですが、自身は全然Morningな状態じゃないですね。。。( ̄▽ ̄;
by talk2u | 2006-08-26 20:34 | 学校