人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならアルバイト。。。

今日からお寿司屋さんは仕事初め。他のお店が開いていないためかお客さんが店の外まで行列する繁盛ぶりでした。つかれた。。。オーナーにお年玉でバイト全員大手ショッピングチェーンのお買い物券をいただきましたが、そんなちょっとした喜びもふっとぶ忙しさ。

1年半近く働いたこのバイト先ですが、今月で辞めることにしました。2月終わりから学期が始まることと、それまでに学校の準備やTOEICそしてインターン(今は社長が帰国中のためお休み)とやることが山積みだからです。経済的には今までのバイト代、奨学金、日本で準備した貯金でやっていけそうです。勉強しながら働くのは大変でしたが、時に煮詰まった脳のリフレッシュになり、エクササイズもしていないのに筋肉がつき、また経済的にもだいぶ助かった1年半でした。ちょっと寂しくもありますが、、、良き思いでとしてあと半年は勉強がんばります!
by talk2u | 2007-01-02 19:17 | 留学本編