人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15歳のころ

パッケージングの授業で、ネスレのNesquickという飲み物のパッケージのredesignの課題が出ています。日本でも発売されていて、購買層は6〜15歳。現在はこんな↓パッケージです。「MILO(英語ではマイロと発音するらしい)」に近い商品です。
15歳のころ_e0005952_22201616.jpg

いつもまずはリサーチなのですが、子供のものって意外と分からない!おもちゃやさんに行ったり、学校グッズを見て回ったり、もちろんスーパーで子供向けのお菓子や飲み物を調べましたが。。。特に15歳ぐらいだと大人と子供の中間。ちょっと背伸びしていつつまだまだ子供??自分が15歳だった遥か昔を思い出そうとしましたが、昔すぎてなのか、記憶力低下のせいかほとんど記憶がありませんでした。なんだか高校受験に悩まされていたような、部活で絵を描いていたような。肝心な好きな物や好きなことが思い出せずに愕然!!Σ( ̄□ ̄;) 日記でもつけていればよかった。。。
by talk2u | 2007-03-29 22:07 | 学校