Transformers

ほぼ一年ぶりぐらいに映画を見てきました。昨日は火曜日なので映画の日。どの映画も$8.50です。Transformersという映画を見ました。元々は日本の変形玩具が、アメリカでTransformersという名前で大ヒットして、コミックになったものが原作です。時代は現代なのですが、変形ロボットが多数登場します。途中からCGによるロボットの戦いシーンがとても多く、ちょっとくらくらしてしまいましたが、序盤はなかなか良い感じでした。きっと原作を読んでいたらもっと面白かったかな。ただ全編Jokes満載で、それはかなり笑わせてもらいました。

↓映画の前に行ったコリアンレストランで飲んだ、Black raspberry wine。甘いのにしつこくなくておいしかったです。
e0005952_1655068.jpg

[PR]
by talk2u | 2007-07-04 17:01 | 映画