The last day

いよいよシドニー留学生活も最後の日になりました。昨日はクラスメイトとお別れ会でした。卒業以来あまり会わなかった彼らと久しぶりに集まれたのは楽しかったのですが、これで最後だと思うと気持ちは複雑です。

2年間いろいろなことがあって、楽しいことばかりではありませんでしたが、やっぱり来て良かったと思います!それでも帰国するのは理由があるからなのですが、また縁があれば住みたい場所です。日本以外にそんなところがあるのってちょっといいかなと思います。

留学生活のブログなので、帰国後どうするのかまだ分からないのですが今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by talk2u | 2007-07-28 09:56 | 留学本編