人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルサその後

マルサから1週間、オーナーから全員立ち退きを言い渡されました。
私は6ヶ月契約を結んだのに、家探し結構苦労したのに、、、そんなのひどい、と思っていたら、オーナーがこっそり別の持ち家に住まわせてあげる、と持ちかけてきました。しかし家賃週$20増し!!自分が脱税して、契約破っておいて、信じられない!!!と怒り心頭で私も猛抗議しましたが、よく考えてみるとこんなオーナーの他の家に住んでもまた何が起こるか分からない。。運が悪かったと思って新しい引越先を探すしかないか、、、という気持ちになってきました。

そんなわけでまたまた家探しです。とほほ~~~。
by talk2u | 2005-09-01 12:01 | 留学本編