Macquarie Shopping Center

週末、ルームメイトに連れられてMacquarie Shopping Centerに行きました。巨大ショッピングセンターの中にはスーパー、スケートリンク、映画館、フードコートなどが犇めきあっていてかなりいろんなものを見ることができました。スーパーなども巨大なので、例えば商品の値段が分からない時は店員を探すのではなく、あちこちにある値段チェック用の端末に自分で持っていって調べます。

スーパーマーケット好きの私にはかなり面白い場所で時間が経つのを忘れました。家電、家具、日用雑貨はTargetBig W、食料品はWOOLWORTHFranklin'sそして新鮮な上に激安の青果市場などがありました。書籍はBORDERSが入っていて、ソファで寛ぎながら本をじっくり選ぶことができます。BORDERSで前から欲しかった’LOGO LOUNGE'という本を発見したのですが、ちょっと汚れていて、しかもそれが最後の一冊とのこと。とっても買いたかったのですが、他で探すことにします。
[PR]
by talk2u | 2005-09-13 11:37 | 留学本編