Mark

先週、先々週提出した課題がMark付きで続々と返ってきました。結果は、、Drawingで最高のマークをいただけたのを始め、他もまあまあの評価でした。まだまだ先は長いので、一喜一憂する暇もなく、次の課題に取り組みます。

初めての成績をもらうと、今までの和気あいあいとしたクラスの雰囲気も微妙に変わったような気がします。他人の成績を聞きまわっている人や、自分がなぜこのマークなのか納得できない、と成績をもらう度に先生に聞いている人もいました。

私は他人との比較はあまり気になりませんでしたが、成績と一緒にくっついてきたコメントはなかなか厳しいものもあったので次回に生かしていきたいと思います。
[PR]
by talk2u | 2005-09-13 11:42 | 学校