人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

日本の年末年始はどんな感じでしたでしょうか?
こちらは年末といえばカウントダウンの花火です。
昨日はシドニー湾の花火を見に行ってきました。残念ながら良い場所がとれずちょっと花火から離れていましたが、とってもきれいでした。終わった後はみんなで拍手喝采。誰彼ともなく「Happy New Year!」と抱き合って祝っています。
その後はOxford streetにあるクラブに明け方近くまでいました。すごい夜中なのにシティには人が一杯!新年です。

そして年が明けた今日元旦。気温は41度!!!
家から一歩でたらくらっと!Σ( ̄□ ̄;)くるぐらいの灼熱の新年です。
しかもバイト先のオーナーの家でBBQでした。結局あまりの暑さで日が落ちるまで肉を焼くことはできなかったのですが、、、お雑煮もご馳走になってしまいました。

明日は一転、25度ぐらいらしいです。扇風機がほしい。。。
by talk2u | 2006-01-01 19:50 | 留学本編