猛省中。。。

昨日大変なことが起きました。

バイト仲間とCrows Nestのスペイン料理店で飲み食いし、3人でワイン3本も明けてすっかり満足で2軒目のバーに行ったところ、ふとかばんを見ると財布がない!!!!!!
真っ青になってそこら中を探しまわりましたが見つからず。盗まれた?どこかに忘れた?と動転してしまいましたが冷静な友人に取りあえず当座のお金を借りて、カードを電話で止めました。(飲んだ上、動揺していたので状況説明がうまくいかず、「大丈夫ですか?」ってオペレータさんに心配されました。。。)

結局タクシーでそのまま帰宅し、今朝レストランに電話をかけましたが、応答なし。
だめもとでCrows Nestに行ってみたところ、レストランの人には「そんな財布みていない」と言われ、目の前真っ暗。カードは全部とめたとはいえ、ほかにも学生証やMedibankのカード、それに気に入っていた財布。。。

バイトの時間が迫っていましたが、更にダメもとでバーへ。そして!!!
ありました!!!\(⌒▽⌒)/ウエイトレスさんが拾って保管していてくれました。
思わずそのウエイトレスさんに抱きつきたくなりました。


先日友人がCITYで財布のスリにあったばっかりだったので絶対出て来ないと思っていましたが、奇跡が。。。(アメリカでクレジットカード図書館に忘れたときも出て来た。)しかし今回のことは本当に身から出た錆。友人にも心配かけたし、現在猛省中です。とりあえず明日は銀行に行って再発行の手続きをしなきゃ。。(;´д`)
[PR]
by talk2u | 2006-01-12 21:49 | 留学本編