人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕恵 vs プリントショップD

昨日は水曜が締め切りのAdvanced Illustrationの課題のプリントと製本のために、学校近くのプリントショップに行きました。前から感じが悪いお店(でも安い)だったのですが、入るなりいきなり「学生?学生の作品は印刷しないよ。他にいきな」と言われました。結局一緒にいたクラスメイトが他のスタッフに粘ってやってもらうことになったのですが、そこにまた感じの悪いスタッフ(たぶんボス)登場。私のファイルを見るなり、「in positionになってないじゃないか?!!これだから学生は!!俺はこの製本はやりたくないね。That's my decisionだ!!」と怒鳴り始めました。In positionをお店でやってもらうことで話をしていたところだったのですが。。。あまりの剣幕に他のスタッフもみんな店の奥に逃げて行きました。残された私もこれ以上1秒もいたくなかったので出ました。これが(一応)お客さんに対する態度なのでしょうか。。。

もう二度とこの店に行かないことと、みんなに言いふらしてやる〜というレベルの低い報復を心に誓ったのでした。(`ヘ´)
by talk2u | 2006-09-05 16:30 | 学校