人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動開き!!

暑くなったかと思いきや(先週の土曜は30度超え)、今日は薄手コートがいるぐらい寒い今日この頃。いいかげんこの気温の激変にも慣れないと。。。

今週は授業がなく、制作週間なのですがMake up class(祝日でつぶれた授業の補講)や提出があり、結局毎日学校に行っています。明日はMapping my worldというプロジェクトの印刷をします。このプロジェクト自分自身を表現する物を作る、という曖昧極まりないテーマで今まで一番悩まされたかもしれません。。。結局私は本とそれを入れるbagを作っています。全て手作りで、本の中のページは手の形に切り抜いて、その中に自分のいろいろな面を表現したpictogramを印刷したpaper chainを入れる、という訳の分からないアイデアを出した自分を呪いながらせっせと作っていたのですが、今朝問題に気づきました。何と本が閉じた状態なのに表紙だけぴょこんと浮いているのです。頼んでもないのに自動開き!!!Σ( ̄□ ̄|||)

とりあえずありったけの本を漬け物石のように置いて圧縮中です。。。
by talk2u | 2006-10-16 22:43 | 学校