人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEIC結果!

「3週間かかる」と言われたTOEICの結果が今日来ていました。おそるおそる開いてみたところ、奇跡的に自己ベストを15点更新することができていました。
もうこれでTOEIC試験会場とけんかして、$145も払って受けに行かなくていいのが一番うれしいです。

今までリスニングでもっていた私のスコアですが、今回リスニングが下がり、リーディングがあがっていてほぼ同点でした。なんだかアメリカ英語の発音から遠ざかっているような気がします。まあ、なにはともあれ一安心。部屋の虫も早くいなくなってくれますように。
by talk2u | 2007-02-06 15:06 | 留学本編