人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD中毒

最近日本の映画やTV番組のDVDにはまってしまいました。。。
日本を離れて1年半。日本語の番組なんて全然見てなかったのに、ふと(精神的に)疲れた時に「M−1グランプリ2006」を見てしまったのが運のつき。それからはいろんな人に借りたり送ってもらったりして、すっかり中毒になってしまいました。先日「アンフェア」全部を一日で見たのを初め、「間宮兄弟」、「ALWAYS 三丁目の夕日」、「すべらない話(1〜4)」その他バラエティーなどなど。。。
しかし周りの日本人を見ると、みんなすごい勢いで見ています。言葉のこともありますが、やっぱり日本人のツボに入るのは日本の文化?。

でも意外と帰国したら見ないような気もします。
by talk2u | 2007-02-17 08:45 | 留学本編