人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線インターネット

オーストラリアに住んでからずっとシェアで、引っ越しも多かったのでインターネットは無線です。こんな↓モデムを電気屋さんで購入して、あとはCDをコンピュータにいれてサインアップするだけのお手軽インターネット、、、のはずがいろいろと問題もあります。
まず月のダウンロード量が決まっているので、それを越えないように気をつけないといけないということ。(最初300Mだったのにちょいちょい動画を見るようになった現在は2G。しかしスピードが遅い。。。)そして何より無線のせいか天気が悪いだけでつながらなくなったりします。(`ヘ´) あっ、切れたと思ったら外は雨。。。

日本に帰ったら超高速インターネットを導入するのが今のささやかな夢です。
無線インターネット_e0005952_21272085.jpg

by talk2u | 2007-03-20 21:27 | 留学本編