人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水漏れその後

今日おそるおそる帰宅するとお湯のパイプは直っていました!!よかった。。。お湯が出るって素晴らしい。\(⌒▽⌒)/しかしおそろしく古い家なので、今後も何がおこるか分かりません。すきま風や日当りの悪さは我慢しますが、ライフライン(水、電気等)は辛いですね。。。
全然関係ありませんが、私はオーストラリアに来てからもうすぐ2年、4軒の家に住みましたが、窓がサッシだったところは1軒(しかもサッシがあり得ないぐらい硬くてほぼ開けっ放しだった)。木枠の重たい窓をガラガラ開けるのが朝の日課です。
by talk2u | 2007-05-21 21:46 | 留学本編